【情報商材レビュー】索引


1、お金を稼ぐ情報商材レビュー・感想

2、生活、趣味の情報商材レビュー・感想

3、健康を維持する情報商材レビュー・感想

4、自己啓発の情報商材レビュー・感想

5、ダイエットの情報商材レビュー・感想

6、仕事に活かせる情報商材レビュー・感想

7、他 IT関連の情報商材レビュー・感想



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


舐め犬 対策/情報商材 レビュー

ちょっと、我が家のプライベートを
ご紹介させていただきましょう。



我が家では、愛犬を飼っています。
黒柴犬のその名も”クロ”
2歳の女の子です。



このクロがすごい、舐め犬 なんです。
とにかく舐めます。


<strong>舐め犬</strong>


私が寝転んだと思えば、舐め犬と化し・・・

PCを前にすれば、
ひざに乗ってPCまで舐めまくる舐め犬と化し・・・

布団に入れば、布団を舐める舐め犬と化し・・・





まるで、舐め犬教祖にでもとりつかれたかのように
舐めまくります。

少しの舐め犬程度でしたら、
かわいいで済ませるんですが、
ちょっと、これは余りにも舐めすぎるのでは・・・



との家族全員の一致で、
舐め犬対策をすることに、



舐め犬対策 1.舐め始めたら、「ダメ」と言って、
        その後無視する。

舐め犬対策 2.舐めようとするところを見かけたら、
        即制止する。

舐め犬対策 3.舐めるもの専用として、人形を与える。



の3点を決め、いざ決行に・・・



上手くいくまでもなく、
悪いことにクロは、
いじめられてると思ったのか、意気消沈し、
目つきがうろたえたかのようになってしまいました。

・・・・マズイあせあせ(飛び散る汗)

これはいかに、と考えてたところに






舐め犬対策
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座



もちろん、舐め犬に特化した情報商材ではありません。

神業的に、愛犬をお利口さんにさせる
しつけ法のノウハウです。



ご存知の方も多いかもしれません。

あの「TVチャンピオン」で2年連続の優勝をし、
TV、雑誌等メディアでも多く出演している、
愛犬訓練トレーナー、
遠藤 和博氏が教授するノウハウ商材です。



当初は戸惑いました。

ペットの舐め犬対策にここまで金をかけるかぁー!と。

けど、我が家では、
何冊か犬のしつけに関する本を購入し、
実際それに従ったことをやっていながら、
効果は、中途半端に終わっている。

という今までの経緯があり、
出来ない本をたくさん買うより、
出来る教材で一気にやったほうが、
今の舐め犬対策には、
人、犬ともにいいだろう、ということになり、
思い切って購入することに。






舐め犬対策
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座



なんと、今までの我が家でのしつけは、
根本的なところに間違い、勘違いがあったことに
初っ端から気づかされました。



ひとつのことをさせよう、覚えさせようと、
初めからクロに強要してたんですね。

そのたびにクロは、ストレスを感じてたかもしれません。

違うんです、もっともっと大切なこと。
犬との信頼関係に大きく関係する大きなこと。
を気づかされました。

これじゃ、舐め犬に舐められるわけだぁー!



この教材、DVDになってますので、
非常にわかり易いし、具体的です。

これを本にしたら、
何十冊にもなるんじゃないでしょうか。

やっぱり、生き物相手の教材は、
画像つきが良いですね。

そして、なんとDVDだけではありません。
18個の特典まで付いてきちゃいました。

これで、犬のしつけのみならず、
お手入れ、日頃のケア、付き合い方・・・・
ともろもろのノウハウまで伝授してくれます。



・・・・・で、
うちの舐め犬 クロはどうなったのか?

びっくり、ものの5分です。
5分ですよ!!
5分で、舐め犬から脱却です。
わーい(嬉しい顔)

正確に言えば、ちょこちょこと残ってはいますが、
90%は完全脱却ですね。



ほんと考え方、やり方、接し方でこうも違うのか!
とびっくりです。

舐め犬が褒め犬になっちゃいました。

妻は、
「人間の子育てもこういけばいいけどねぇー」
なんて冗談を言ってますけど。



今のところ我が家では、舐め犬対策として、
取り組みましたが、
この教材、日頃愛犬と共存していく上でのしつけ、
コミュニケーションには欠かせないノウハウですね。

愛犬家としては、
感謝の域です。



おすすめです。

”舐め犬”から始まったこの商材。





舐め犬対策
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

