【情報商材レビュー】索引


1、お金を稼ぐ情報商材レビュー・感想

2、生活、趣味の情報商材レビュー・感想

3、健康を維持する情報商材レビュー・感想

4、自己啓発の情報商材レビュー・感想

5、ダイエットの情報商材レビュー・感想

6、仕事に活かせる情報商材レビュー・感想

7、他 IT関連の情報商材レビュー・感想



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記憶術で546ページの参考書を3時間でマスター出来る/情報商材 レビュー

「記憶術」、身についたら素晴らしいと思いませんか?

勉強に、仕事に、日常に・・・・

記憶がしっかりしてれば、

有利に効率的に事が運ぶことって

この世の中たくさんあります。



そんな、売り上げランキングトップクラスの

貴方の人生をも好転させてしまうような

記憶術をマスターできる情報商材です。





情報商材 レビュー
川村明宏のジニアス記憶術




受験シーズン真っ盛りですね。

受験勉強の追い込みがんばってますか わーい(嬉しい顔)

僕も20年ちょっと前になりますから、

記憶術なんてものもあったかどうか知りませんが。

苦労しましたね、受験には。

思い出すのは高校受験。

私立と公立を受験しました。

私立は、得意な教科3教科のみの筆記試験だったため、

無事合格!

けど、私立は滑り止めの第2志望。

本命の公立はとにかく記憶力のない僕が

苦手な社会と理科はあり、見事撃沈!!

第2志望の私立高校へと進学しました。



その後も暗記重視の教科は好きになれず、

数学ばかりをやってた思い出があります。

そんな時、この記憶術があればなぁって思いますね。

今とは、違う人生になってたかも!?




情報商材 レビュー
川村明宏のジニアス記憶術





この情報商材の記憶術、

1、まず最初に“1〜3分間”誰にでもできる
  「頭の良くなるトレーニング」を行う。

2、脳が活性化され、頭の回転が速くなり、
  知識の定着率が上がっていく。

3、ここではじめて“ジニアス記憶術”を実践する。

4、右脳と左脳のイメージ力が簡単に鍛えられ、
 「右脳が20倍、左脳が2倍」の力を発揮するようになる。

5、その結果、頭が良くなり数十倍記憶力がアップする。

と、記憶術とはいえ、何とも簡単な理屈ですね。

その中には、

さまざまな記憶術のノウハウが

みっしり入り込んでますけどね。



他の情報商材にも

さまざまな記憶術と言われるものがありますが、

この情報商材の記憶術にあって、他にないものが、

「頭の良くなるトレーニング」

という行程。

これは、脳の仕組みに関係したことなんです。

人間の脳は、思考的になると、

左脳が活発に活動し、右脳は眠っている状態なんですね。

その左脳、右脳ともに上手く使うこと、

これがこの記憶術の要ともいえるようです。

そのためのトレーニングを最初に組み込んでいるわけです。



このトレーニング後の記憶術で、

実践者の多くの方が、

第1志望の有名校への進学、

国家資格の取得、

司法試験の合格 ・・・・

と希望をはたし、さらには、

この記憶術の勉強法で

※ 外国語学習装置  特許第3507005号

※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体
  特許第3380212号

※ 基礎能力訓練管理システム及び方法  6764311

といった特許まで取得してるって言うんですから、

納得せざるを得ません。





情報商材 レビュー
川村明宏のジニアス記憶術



人間の脳って、

本当の能力の10%も使われてないとも言われています。

その使われてない90%の能力を

この記憶術で、フルに導き出して、

使っていきたいですね。

もったいないですよ、

使ってない能力が眠ってる、なんてことは。



この記憶術、

性別、年齢に関係なく身につけることが出来ます。

当然、受験勉強のみならず、

日常の生活、趣味、そして仕事にも

大いにいきてきます。

記憶が良くなったら、どうなるのか?

この記憶術で記憶力が良くなったときの

自分を想像してみたください。

ワクワクしませんか?




情報商材 レビュー
川村明宏のジニアス記憶術




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。