【情報商材レビュー】索引


1、お金を稼ぐ情報商材レビュー・感想

2、生活、趣味の情報商材レビュー・感想

3、健康を維持する情報商材レビュー・感想

4、自己啓発の情報商材レビュー・感想

5、ダイエットの情報商材レビュー・感想

6、仕事に活かせる情報商材レビュー・感想

7、他 IT関連の情報商材レビュー・感想



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライティング技術は必須でしょう/情報商材 レビュー

ライティングは余り重要視されず、後回し。

そんな時代は終わりました。

今や、ライバルが増え、似たような広告が乱立する中、

アクセスの奪い合いが当然のごとく起きてます。



PPC広告において、

以前までは、高額の入札額で容易に上位表示されていました。

しかし、今やアドワーズでもオーバーチェアでも

「品質評価システム」が導入され、

より多くクリックされる広告ほど品質が高く、

広告費も安くなり上位表示されるという仕組みに変わりました。

どんなにお金をつぎ込んでも、

「品質評価システム」に認めてもらえなければ、

上位に掲載されることはありません。



だからこそ、この情報商材、

ライティングマニュアルをおすすめしたいのです。





情報商材 レビュー
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>





広告の品質はオーバーチュア、アドワーズともに

「入札単価×品質スコア」の数値が高い順に決まります。



「品質」を上げるには、

一番に重視される「クリック率」を上げることです。

そして、てっとり早く「クリック率」を上げるには、

広告文を磨き上げることです。



情報商材 レビュー
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>



このノウハウ、PPCに特化したものなのかと思いきや、

「ライティング・クリニック PPC編」と

「ライティング・クリニック ライティング基礎編」

の2つのPDFに分けられています。

このライティング 基礎編では、

通常のブログやメルマガにおいての

ライティング力をアップさせるのに必須な

ノウハウが詰め込まれてます。



日頃、ライティングが苦手、

ダラダラ書くばかりで、インパクトが弱い、

売れるライティング技術が知りたい、・・・・・

なんて方にも超おすすめです。



PPC編では、

PPC広告で最も重要とされる広告文について

秘匿なノウハウが 詰め込まれてます。

PPC広告においては、

短い文章で、いかにグッとこさせるのかがポイント

になってきますからね。

今まで、広告文を軽視していたということであれば、

これを機会にしっかり改めたほうがいいかもです。



情報商材 レビュー
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>



PPCの広告文のみならず、

普通のブログのタイトル、そして、クリックしてほしい

ひとことキャッチにも大いに使えるノウハウですね。



特典も満載のお得商材です。

このボリュームとこの特典、そして、この内容。

それで、この価格。

かなりお買い得だと思いますよ。






情報商材 レビュー
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

